2013年7月5日金曜日

みこりん食堂7月の予定 と 7月6日のお献立 

7月に入りましたが、
まだまだ梅雨らしい毎日。

明日のお献立は夏らしいリクエストを頂いて、
豚の冷しゃぶ定食にしようと思います。
薬味いっぱいのしゃきしゃきのサラダに、
おいしいポン酢をかけて。

お魚は明日の様子で、
鰹か、鰯か鯵あたりを、
同じく薬味のサラダと召し上がって頂こう。

つけ合わせはかぼちゃの炊いたの。
長野から届いたわらびをお揚げさんと炊いたの。
おみそ汁は新じゃがとわかめにしようかなぁ。



7月は毎週土曜日の営業のほかに、
「よるのみこりん食堂」を今月も開催。
7月11日(木)18時オープンを予定しています。
今回も小さくておいしいおつまみを沢山と、
〆の逸品を準備してみなさんのお越しをお待ちしております。

そして、7月の「ぱんの日」は
27日(土)を予定しています。
今月はどんな素敵なぱんが届くかな。
どうぞお楽しみに。


みこりん食堂
営業時間:12:00−19:00
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-25-21
電話:0422-20-2166

0 件のコメント:

コメントを投稿