2013年6月28日金曜日

みこりん食堂 6月29日のお献立

6月も、あっという間に終わりを迎えそう。

雨が続くかと思ったら、
真夏みたいな陽気になったり。

今週は、私がどうしても最近食べたいもの。
「餃子」定食にします!

一人暮らしをしていたりすると、
おうちで餃子ってなかなか作れないですよね。

けど、おうちの餃子って、手作りの
独特のおいしさがあるなぁ、と思って。

半分は普通の、
半分は青じそを挟んだの。
にしようと思います。

中華風春雨さらだと、
小松菜のおひたし、
中華風コーンクリームスープに
ほかほかごはん。

ごはんとスープなしで、
ビール!なんていのもよい。


たくさん包むので、
たくさん食べに来て下さい。

街の中華屋さん気分で開店していまーす!


みこりん食堂
営業時間:12:00-19:00
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-25-21
電話:0422-20-2166


0 件のコメント:

コメントを投稿