2013年6月21日金曜日

みこりん食堂 6月21日よるのお献立

雨がしとしと降っていますね。
一週間お疲れさまでした。

今週、いつもみこりん食堂として
場所をお借りしているmikorinの店主は
北欧へバカンスに。

というわけで、今週のみこりん食堂は、
特別に、本日よる営業をします。

一押しは、ふわふわとろりの和風オムレツ。
ケータリングの相方であるあみちゃんが、
その場で一つずつ焼いてくれます。
一番出汁をあんかけにしてたっぷりかけて、
召し上がれ!

それから、旬の鰹のづけ、
中華風キュウリとモヤシの和え物、
チャーシュー、里芋と鶏肉のオイスター煮、
ハチクのシナチク。

そして、みこりん食堂の常連さん、
りりちゃんが、スペシャルカレーを
提供をしてくれます!

あー、わくわく楽しみなよる!!

開店は19時から。
お誘い合わせの上、お腹を空かせて
遊びに来て下さい。


尚、明日のみこりん食堂ひるの部は
おやすみを頂戴します。あしからず。

みこりん食堂
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-25-21
☎:0422-20-2166

0 件のコメント:

コメントを投稿