2012年11月16日金曜日

みこりん食堂 11月17日のお献立


寒くなってきましたね。
風邪などひいてはいませんか?

明日はお天気が悪くて寒くなりそうなので、
身体があたたまるように、ロールキャベツの定食です。
味付けはシンプルにコンソメと白ワインです。

副菜には、キャロットラペとマカロニサラダ。
おみそ汁はだいこんと油揚げ。
ごはんはおかわり自由!です。

ひとつひとつが巨大なので、
ロールキャベツひとつの場合は900円。
ふたつの場合は1200円にします。

その他、定番ハンバーグ定食も準備しています。


前に一度トライして、大量のロールキャベツは
もうこりごりだぜっ、と思っていましたが。

今回は、思ったよりも楽しんで作ることができました。

繰り返し作ることって大切。


はなうたを歌いながらおまちしています。
はらぺこでいらしてください。

尚、明日は都合により、18時半くらいに閉店させて
いただきます。よろしくお願いします。

営業時間:12:00~18:30
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-25-21
電話:0422-20-2166

0 件のコメント:

コメントを投稿