2013年10月18日金曜日

みこりん食堂 10月19日のお献立


風が冷たくなって、
いよいよ秋らしくなってきましたね。

明日のみこりん食堂は
煮込みハンバーグとかにクリームコロッケの
定食にします。

ハンバーグだけでも、
クリームコロッケだけでも、
それから両方ひとつずつの定食も。

つけ合わせはスパゲッティと
かぼちゃの何か。
おみそ汁は大根がいいかなぁ。

もちろん、りんごぎゅうぎゅうの
アップルパイも準備します!

はけ市で好評だった自家製レモンシロップで
あたたかいレモネードもつくろうかな。


腹ぺこさんにも。

お茶とケーキの午後にも。

みこりん食堂はあたたかく営業中。
みなさんのお越しをお待ちしています。

ストールをぐるっとはおって
お出掛け下さい。


みこりん食堂
営業時間:12:00−19:00
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-25-21
(JR吉祥寺駅北口を出て右側に。線路沿いを進んで、
ナポリタン屋さんの角を入ってすぐ。)
☎:0422-20-2166

0 件のコメント:

コメントを投稿