2013年10月11日金曜日

みこりん食堂 10月12日のお献立

今日も夏みたいな一日でしたね。

明日のみこりん食堂は「ぱんの日」を
予定していましたが、
pieni kuppeさんのご都合が悪くなってしまったので、
通常の「定食の日」にしようと思います。


明日のお献立は「ロールキャベツ」。
たっぷりのお出汁で炊いた、
和風のロールキャベツにしようかな。

お魚は秋刀魚の塩焼き。

つけ合わせは秋なすの煮付けと、
マカロニサラダ。
おみそ汁はじゃがいもとわかめ。

そしてそして、ごはんは
いろいろなきのことごぼうで、
炊き込みごはんにしようと思います。


食卓に秋を。笑

あっ!季節になったので、
明日からアップルパイもはじめます。

さっぱり煮て、
パイにぎゅうぎゅう詰めにするつもりです。


秋の食材のこと、
考えているだけで幸せです。笑


みこりん食堂
武蔵野市吉祥寺本町1-25-21
営業時間:12:00−19:00
電話:0422-20-2166

0 件のコメント:

コメントを投稿