2014年1月19日日曜日

パーティの次の日の。


パーティの次の日の
お昼ごはんが好き。

昨日のよるは、なんとなくで
なかよしが集まって、いろいろなおいしいものを
たくさん食べたり、飲んだり。

それぞれが思い思いにおしゃべりして、
果たして何を話していたのか、覚えていないくらい。笑


おうちにみんなが来ると、
お土産を買ってきてくれたり、
ちょっと作り過ぎて残ったものとか、
翌日の冷蔵庫にはいつも無いような、
おいしいものがいろいろ。

夜更かしのパーティの、
お昼過ぎまで寝た翌日。

冷蔵庫のそのいろいろをならべて、
昨日楽しかったなぁ。
昨日楽しかったねぇ。

とぼんやりするのは好き。

洗濯機の回る音が聞こえている。

0 件のコメント:

コメントを投稿