2013年2月8日金曜日

あしたはもくナイト。(みこりん食堂はお休み)


明日のみこりん食堂は、もくナイト出演のため
おやすみを頂戴します。

「もく」は「mikorin」のお隣さんで、
お魚のおいしい立ち飲み屋さん。
店長の「あおちゃん」とは、昔々からの知合いです。

なんでもかんでも、ものすごくおいしい上に、
ものすごく安い、という奇跡のお店。


5周年をお祝いして、なんと、
吉祥寺の武道館(と勝手に呼んでいる)
Star Pines Cafeを貸し切って、お祭り騒ぎ。

お隣のよしみで、mikorinの有志による
即席バンドを結成して出演をさせて頂くことになりました。


実は、こっそりと、ドラムのお教室に通っていて、
今回のバンドの何曲かで、叩かせて頂けることに。

初舞台がStar Pines Cafeとは、
なかなかのラッキーガール!

もしくは、身の程知らず。

なぜかピンチヒッターにて
「モスラ」の歌も担当させられています。笑


そんな「もくナイト」は明日2月9日(土)17:00スタートです。
みこりんチームの出演は17:30頃から。

チケットの半券を後日「もく」に持っていくと、
一杯無料という素敵なプレゼントつきです。


今日もこれから練習におでかけです。

練習が本当に楽しくて、練習って大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿