2013年4月26日金曜日

みこりん食堂ぱんの日 4月27日のお献立


明日から私の大好きなpienikuppeさんとはじめる、
月に一度の「ぱんの日」。

pienikuppeの中野さんがテーマを設けてパンを焼き、
それに合わせて私がお料理を作る、というもの。

第一回のテーマは France!
フランスパン、チーズのパン、
くるみといちじくのぱん、を焼いて下さるそう。

私はチキンと鱈を準備したので、
どちらもカリッと焼いて、
フリカッセのようなマッシュルームクリームソースと
ふきのとうのジェノベーゼ風ソースから
選んで頂こうかな。

新ジャガのグリルとラタトゥイユを添えて。
出来たらスープも準備します。

お好きなぱんをお選び下さい。


pienikuppeさんは他にバナナのデニッシュと、
デザートにクレームダンジュを準備して
下さる予定だそうです。


昔から大好きなお菓子とパンを作る中野さんと
ご一緒できて、本当に幸せ。

みんなにもおいしいパンの幸せを
味わって頂けるといいな。

お腹をすかせていらして下さいね。


尚、5月のぱんの日は25日を予定しています。

みこりん食堂
営業時間:12:00-19:00
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-25-21
電話:0422-20-2166



0 件のコメント:

コメントを投稿