2012年9月6日木曜日

HILLSIDE PANTRY.


昨日は東横線沿線で用事があったので、
代官山に寄って、HILLSIDE PANTRYへ。

10年以上前から通っているパン屋さん。
昔は、朝起きて、小一時間かけてわざわざ電車に乗って、
朝ごはん用のパンを買いに行ったくらい大好きなパン屋さんです。

天然酵母のクロワッサンがものすごいおいしさで、
いつ食べても、初めて食べた時と変わらない感動があるパン。

というわけで、買ったパンを朝ごはんに食べてしまって、
袋のみの掲載となってしまいました。笑

お店で買って、必ず待ちきれずにイートインコーナーでも
取り急ぎ何か食べちゃう。

昨日は、ジャガイモとブルーチーズとローズマリーのパンと
オーガニックレモネードをやりこめて、最高に幸せでした。


好きなお店があると、
お出掛けのついでの楽しみがあります。


HILLSIDE PANTRY is one of the best bakery in Tokyo.
Especially, their croissants are amazing!!
They also have the deli in same space and it's tasty as well.

Finding favorite shops makes my life much fun!

0 件のコメント:

コメントを投稿