2013年1月11日金曜日

みこりん食堂 1月12日のお献立

今日は久しぶりのお休みでした。

洗濯物がどんどんと乾いて行く様子を
眺めているのは、とても幸せ。

さてさて、今年最初のみこりん食堂は明日開店です。

北欧に住むみんなが大好きかおるさんが
お正月で帰国していて「コロッケ!」という
リクエストを頂いたので、
いつもお土産においしいチーズやワインを頂戴するお礼に、
明日は「コロッケ定食」にしようと思います。

そして、お正月の後、わたしはいつも、
ガツン!としたものが食べたくなる。
ので「メンチカツ」もしようかな。

いつものハンバーグも準備して、
組み合わせいろいろの定食です。

・コロッケ(2ヶ)定食 ¥1,000
・ハンバーグ定食 ¥1,000
・コロッケ+メンチ定食 ¥1,100
・コロッケ+ハンバーグ定食 ¥1,200
・メンチカツ(2ヶ)定食 ¥1,200

長野の母が作った「野沢菜漬け」も添えて。

ほかほかごはんに、おみそ汁、
キャベツの千切りとマカロニサラダも。

みんなが大好き、アップルパイも焼いて
みんなの笑顔に「あけましておめでとう!」するのを
楽しみに、お待ちしています。


みこりん食堂
住所:武蔵野市吉祥寺本町1−25−21
電話:0422−20−2166
営業時間:12:00−19:00


0 件のコメント:

コメントを投稿