2013年3月1日金曜日

みこりん食堂 3月2日のお献立

春の嵐。

いろんなものが、びゅんびゅんに風に舞っている。

雰囲気を家の中で感じながら、
壊滅的に散らかった部屋を
片付ける。


明日の食堂は、みんなからの頂き物祭り。笑

昨日、ラコタのかなんこちゃんに
「酒粕」を頂いたので、鮭の酒粕漬け定食。

それから、春キャベツ入りのハンバーグ定食。
トマトソースにしようかな。

それから、ケータリングの打合せに行った先で、
無農薬の立派な大根を頂戴したので、
それで何かつけ合わせを。

それから、たまご焼きとお野菜のつけ合わせを
あと何品か添えようと思います。

おみそ汁と炊きたてのごはん。


ケーキも何かしら準備しておきますね。


今夜はこれから雨がふるそう。
明日はきっと花曇りの土曜日。

休日のおしゃべりをしにお出かけ下さい。
みんなの一週間のお話を楽しみに待っています。

お茶だけだけでもお気軽にお立寄を。


みこりん食堂
営業時間:12:00–19:00
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-25-2
電話:0422-20-2166


0 件のコメント:

コメントを投稿