2013年3月8日金曜日

明日のみこりん食堂はおやすみです。 3月9日

春みたいな一日。
ひなたにお布団を運んでお昼寝をしました。

夕方に本屋さんに出かけたら、
街中の人達が、鼻をずるずるといわせていて、
おじさんも、おねえさんも、
みんなお揃いで、なんだか平和みたい。


この2ヶ月くらい、
とても根をつめていたよう、いろいろに。
すこし、がまんをすることが多かったのかもしれません。
お休みをとらないとまずいなぁ、
と思っていたのですが、なかなか、なかなか。

そんなことをしていたら、
今週、すっかり胃と腸を壊しました。

あまりに痛くて、真夜中に
「胃が痛いよぅ」と声がでました。笑
熱もめずらしく出て、ぼんやりしました。


というわけで、
今週の食堂はおやすみを頂いて、
すこしゆっくりしようと思います。


破れた手袋を繕ったり、
クッションカバーを取り替えたり、
レモンのマーマーレードを作るのもいいかも。

日曜日は大好きなかわいい妹たちに、
好きなものをたくさん作って、
いいかげんなことをおしゃべりしよう。

お休みはいつも楽しみ。


みなさんもゆっくりとした週末を
お過ごし下さい。

また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿