2012年10月19日金曜日

みこりん食堂 10月20日のお献立

今日からだいぶ寒くなりましたね。

夏の間、山で働いていたお友達が、
秋を迎えて山から下山して帰ってきました。

山の上はきっともう、一足先に冬の様子かしら。

というわけで、山男のリクエストにより、
今週は、定番しょうが焼き定食。に決定!

千切りキャベツをたっぷり添えて、
付け合せは、やっぱりポテトサラダかな?

あったかいおみそ汁と、ほかほか白ご飯も沢山炊いて。


それから、それから、
こちらもわたしの大好きな吉祥寺のクリエイティブ、
巨匠からの一大プッシュにより、笑

これまで大人気メニューだったハンバーグを定番
グランドメニュー化することになりました。

数量限定!!
いつでもみんなの大好きなハンバーグの食べられる店。


というわけで、明日はしょうが焼きとハンバーグの二刀流でお待ちしてます。笑

さっき届いた長野のりんごもデザートに!


みこりん食堂

営業時間:12:00-18:00
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-25-21
電話:0422-20-2166

0 件のコメント:

コメントを投稿