2012年10月26日金曜日

みこりん食堂 10月27日はピクニック!

今日も気持ちがよい天気。

明日のみこりん食堂は告知通り、
井の頭公園の三角公園でピクニックをします。

寒くなるかもしれませんので、
羽織ものや、ブランケット、などお持ち下さい。

それから、ノー紙コップピクニックを推進しておりますので、笑
グラスやカップをご持参頂けますと幸いです。
こちらでも準備をしますので、もちろん手ぶらでも大丈夫です。

お献立は

炊き込みご飯のおむすび
おいもと鶏肉の煮物
豚肉の野菜巻き
スモークサーモンのディルマリネ
生ハム
焼き菓子
(まだちょっと考え中で、こんな感じでもう少し増える予定です。)

ビール
スパークリングワイン
ワイン
お茶


ブッフェスタイルで、
飲み放題、食べ放題!

参加費は1500円で、
一品か一酒お持ちよりの方は1000円、
一品・一酒お持ちよりの方は500円
とさせて頂きます。

尚、雨天もしくは低温により、中止とさせて頂く場合は、こちらブログと、
Twitter : makiayaco
で10時くらいまでにご連絡を致します。


開けたいワイン、
飛ばしたいフリスビー、
ハイハイさせたい赤ちゃん、
鳴らしたい楽器、
走り回らせたいこども達、
飛ばしたい凧、
悲しい気持ち、
幸せな休日、

みんなみんな、思い思いに持ち寄って、
秋晴れと笑い声に混ざり合えばいい。

明日はみんなで

書を捨てよ!
ピクニックへ出よう!

あっ、読みたい本をお持ちより頂いても、
もちろんOKですが…。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿